専業主婦 カードローン 今日中

専業主婦が今日中にカードローンを契約するのに必要な条件

毎月の家計のやりくりが旦那の収入だけでは苦しいときに、
頼りになる存在といえば銀行や消費者金融が提供しているカードローンと言えます。

 

カードローンを利用して融資を受けるときには、
金融業者によってすぐに借り入れが可能かどうかについては、
その業者が行っているサービス内容によって異なってきます。

 

そのためにどうしても今日中に融資を受けたいと考えているときには、
その日のうちに借り入れ契約のための手続きが
すぐに行える条件が設定されている金融業者を選択することや、
申込みをしてから即日融資が可能な業者を選んでおくことが重要になります。

 

今日中に借り入れをしたいときには、
審査にかかる時間が短くて済む消費者金融のカードローンを選んでおけば、
自動契約機に行ってすぐに審査をしてもらえますので、即日融資を受けられる可能性が高くなります。

 

また、カードローンのサービスを行っている金融業者のホームページにアクセスして、
インターネット上で申込みから借り入れ契約までの
全ての手続きを完了させることが可能な金融業者であれば
審査にあまり時間がかからないサービスを提供しているところが多いですので、
即日融資を受けやすくなりますし、店舗や自動契約機にすぐに行けない状況の人でも
早めに手続きを済ませやすいメリットがあります。

 

専業主婦の場合には、世帯収入について確認できる書類を用意しておくことがおすすめです。

 

親の借金返済に借入しました。

 

夕焼け

わたしが20代後半。旦那が30代前半。
わたしは個人事業主。旦那は会社員。
2人の年収はボーナスもないので合わせて600万円程度。

 

結婚した相手の親に闇金100万、クレジットカードの残金50万があり
ちょうど旦那の親が病気にかかり仕事もろくに出来なくなって返済が難しいと相談にきました。

 

闇金の方は毎月毎月10万円を支払っていたそうです。
10万返していても利息分の10万らしく元金は全く減らず…闇金はとても怖いと思いました。

 

クレジットカードも返済してはキャッシングしての繰り返しをしていたので
結局は返済額も減ってはいませんでした。

 

当時わたしも旦那も仕事をしていましたが子供の教育資金、自分たちの生活、車のローン、
家賃、無駄に高額な保育料、などいろいろ支払いもあり
自分たちが親の分まで返していく余裕はありませんでした。

 

でも旦那は自分の親だし見捨てることもできず。

 

融資してくれるところを探しました。
お金の融資と言ったらわたしの頭には最初アコムとかプロミスとか金融会社しか頭になく、
とりあえず申し込みをして審査をしてもらったら新規の方は最初は10万円からしか融資はできません。
何ヶ月か返済を滞りなくしていただいたら少しずつ融資額をあげます。
と言われ150万は必要だったわたしたちは諦めていたのですが、
会社の上司に相談したところ銀行はどうだろう?とのことで、
これから家も建てたいしお金を借りて信用をつけてもらうこともできるよ。
と言われさっそく銀行へ申し込みへ行きました。

 

銀行の融資は金融会社と違い1週間ほど審査がかかると言われ待っていました。
そして1週間後、150万円の融資が通ったと連絡がありました。
金利は14%。
本契約も銀行の窓口で担当の方と一緒にやりました。

 

新たにそこの銀行のカードを新規につくりそちらに150万振り込みしてもらい無事に親の借金を返す事ができました。
返済期間は2年。
早く返し終わりたいと思い毎月5万円ほどの返済金額でやってます。
毎月カツカツでロクに子供たちに何かを買ってあげる事もお買い物しに行く事もできてはいません。

 

借金なんてする事自体間違ってますがそんな事を旦那の親には言えず…。
先月、旦那の母が1万円貸してと家に来ました。断れない自分も悪いんですが貸してしまい…
きっと感謝の気持ちはないんだろうなと思います。

 

旦那の親とは縁を切りたいと思っています。自分たちの暮らしでいっぱいいっぱいです。
後半年で借金は終わります。